パートでもレディースローン

パートですのであまりお金がありません。フルタイムで働いてはいるのですが、やはり正社員とは雲泥の差ですね。
それは収入面でもそうですし、いち社会人としての信用度にも当てはまります。

 

この年ですと独身の場合には、女性であっても正社員として働いているのが当たり前。
しかし私の場合は就職できずにだらだらとここまで来てしまい、結局フルタイムで働く道を選ぶしかありませんでした。

 

しかし最近は体調を崩すことも多く、パートに出れない日もありますます生活が苦しくなってしまったのです。
パートには有給がありませんから、なるべく体調が悪くても仕事に行くしかありません。

 

どうしても生活費が足りない時にはカードローンを利用していたりしたので、借入が約40万円ほどあります。
返したいのは山々なのですが何しろ返すお金がないんです。

 

そして最近新たに必要になり、だめもとでレディースローンに申し込みをしました。

 

オペレーターの女性と話をしたのですが、電話で親身に相談に乗ってくださり、なんとかして差し上げたい、と10万円を融資してもらえることになったのです。
パートタイムなのでもう借りるのは無理かと思っていましたが、レディースローンのおかげで本当に救われました。

マンガで分かる!カードローン