三菱東京UFJ銀行が、より便利に

スマホが普及しはじめてから数年経ちますが
しばらくガラケーで耐えていた私。

 

ついこの前やっとスマホデビューをしました。

 

まだ慣れていませんが、どんなアプリがあるか見ていると
ショッピング用、エンターテイメント用など本当にたくさんのアプリがあります。
なかでも驚いたのが「マネー」というカテゴリがあり
ネットバンクの利用もアプリを介してできるようになっているんですね。

 

私は給与の受け取りなど普段は三菱東京UFJを利用しているので
さっそくアプリをダウンロードしてみたのですが
残高照会などもすぐにできてとても便利です。

 

仕事が忙しいとなかなかATMでさえも行けなかったりしますし
他銀行でわざわざ手入力して振込をするというのも面倒ですし
こういうことがスマホでササッとできるのは嬉しいですよね。

 

最近よく「最短30分で審査が可能!」というカードローンのCMが流れていますが
あのカードローンの明細なんかも、アプリから見ることができるみたいです。
アプリで管理できるということも、30分で審査可能ということも両方驚きです。

マンガで分かる!カードローン