オリックスVIPローンがイチオシ

ちょうど震災があった時期でしたが、幼いころ神戸に住んでいました。

 

しばらくは避難で大変でしたが一つ嬉しいことがありました。
それは小学校に当時オリックスに所属していたイチロー選手が来てくれたことです。

 

私はよく父に連れられてオリックスの試合を見に行っていたので
イチロー選手が来るその日はオリックスのキャップをかぶっていったのですが
それを見てイチロー選手は私のキャップのつばにサインを書いてくれました。

 

それからずっとイチロー選手を応援し続けていますが
さすがにアメリカまでは観戦に行けないので
日本で野球を観るときには今もオリックスバッファローズを応援しています。

 

そういうわけでオリックスには個人的にとても愛着があって篠原涼子さんが格好いいOL役で出ている
オリックスVIPカードローンのあのCMを最近よく見るのでもし私が何かお金に困ったらここで借りよう、と決めています。
あとカードのデザインがちょっと格好いいのもポイントです。

 

オリックスVIPローンで借りると、
オリックスグループのサービスの優待割引もあるらしいので
私にとっては特にぴったりのカードローンのように思います。

マンガで分かる!カードローン