カードローンで借入れデビュー

先日、人生で初めて入院をしました。

 

子どもの頃から健康だったので病院にかかること自体少なかったのですが
熱が出て、初めて自分のお金で病院に行った時に風邪薬が思っていたより高くて驚いた覚えがあります。

 

それからは少々の体調不良は我慢をして過ごしていたのですが
運動中に骨折をしてしまい、病院へ行ったところそのまま入院が決まってしまったのです。

 

レントゲンや、持病の腰痛が悪化したように思ったので念のためにとMRIでも検査をしてもらい
一週間程度で療養期間が終わったので晴れて退院!と思ったところ
請求金額のあまりの高さに驚き、また倒れてしまいそうでした…。

 

レントゲンやMRIだけでも1万円以上は必要で
毎日の入院費だけでも結構高くて結局貯金を使い果たしてしまいました。

 

退院後の生活も自分でやりくりしなくてはいけないものの
完治するまでは仕事もあまり出られないので、いよいよカードローンデビューすることに。
とはいえ不安が大きいので、銀行系の有名なところを検討しています。

 

仕事が再開できれば大きな負担にならなさそうなので
月々の返済金額が低額なオリックス銀行カードローンで借入デビューしてみようかと思います。

マンガで分かる!カードローン