ボーナス支払い分をオリックス銀行カードローンで。

オリックスっていう言葉は聞いたことがありますか?
多くの人は、プロ野球のオリックス・バファローズから、「オリックス」という言葉を聞いたことがあると思います。
でも、どんなことをしている会社なのかご存知ですか?
恥ずかしながら、私は全く知りませんでした。

 

オリックスていう横文字なので、もしかして外資系かなとも思いましたが、れっきとした国内企業のようです。
しかも、総合リースの国内首位という大手企業。
事業内容は、リース業だけにとどまらず、生命保険、証券や不動産業、更には銀行業など様々な領域に進出しているそうです。
実は私の生命保険は、オリックス生命にかけていました。
でも、旦那が検討してかけてくれたので、詳しくは知りませんでした(笑)。
そういえば半年前、実家に帰る時にレンタカーを借りたのですが、オリックスレンタカーからレンタルしたことも思い出しました。

 

それはさておき、私の会社、業績不振なので今年のボーナスが出ませんでした(涙)
ボーナスでの支払をあてにした色々なローンが残っているので、困っています。
オリックスはローン事業もやっているみたいですね。
お世話になろうか検討しているところです。

マンガで分かる!カードローン