消費者金融よりも銀行系のローン

いよいよ本格的に寒くなってきました。我が家ではストーブを出し冬の準備は万端です。
ですが灯油が思ったよりも高いので、本格的に寒くなるまではホットカーペットで我慢します。

 

夏よりも冬の方が何かとお金がかかりますね。服だって夏よりも冬物の方が高いですし。
子供たちのクリスマスプレゼントにお正月のお年玉に、出費がかさむので頭が痛いです。
それから年末にはいろいろとセールや限定品が発売されるので、自分のご褒美にも何か買いたい。でもお金が厳しいんですよね。

 

今までローンをしたことがなかったのですが、今年は初めてローンのお世話になりそうです。
お金を借りるといえば思い浮かぶのが消費者金融。消費者金融は審査が比較的緩いのですが、金利が高いので借りるのはちょっと抵抗がありますね。
でも私のようなパートが借りられるところといったら消費者金融しか思いつきません。

 

そういえば消費者金融の他に銀行系カードローンがあると聞いたのですが、パートでも銀行系でお金を借りることはできるのでしょうか。
主人は正社員としてちゃんと働いていますが、今回は私の名前で借りたい。できれば主人にはお金を借りたことは知られたくないです。
主人に知らされることなく借りられる銀行系ローンをもう少し調べてみます。

マンガで分かる!カードローン