妻に内緒で銀行系カードローンを利用

本当に不景気だと感じます。ネットのニュースでは景気回復傾向、なんていう記事を時々見かけますが、一般のサラリーマンからすれば景気が回復したなんて思うことはまったくないです。
妻にはお小遣いを減らされ不景気でピリピリした上司には理不尽に怒られ…なんだか疲れることの多い毎日です。
一人でのんびり温泉でも行きたいですねぇ。家族ももちろん大事ですが、正直いってたまには一人で出かけたいです。

 

でもこの不景気、おこづかいまで減らされては一人旅なんて夢のまた夢。土日の二連休で一泊二日、箱根にでも温泉に行けたらいいんですけどね。
以前は昼食に600円ほどの定食を食べていたのですが、最近では400円のそばやうどんばかり食べています。
よく考えたら働いているのは私なのに、妻にお金を管理されるなんておかしな話ですよ。でも妻がいなかったら今みたくしっかり貯金できていないでしょうね。

 

やはり妻の力は偉大です。それでももう少しおこづかいを上げてほしい…。来月には飲み会だってありますし。
そういえば今持っている銀行のカード、たしかキャッシングすることができたはず。
銀行系ローンなら安心して借りられるし妻にばれることもなさそう。キャッシングして一人でぱーっと出かけてみるかなぁ。

マンガで分かる!カードローン