結婚披露宴のお金は銀行系ローン

とても嬉しいことに、ついに結婚することとなりました。相手は外国人の彼です。
私が一人旅している時に知り合って、それから何度も連絡を取り彼が日本に住むことになりました。

 

私たちはとても幸せなのですが、問題は私の両親です。彼の両親は結婚に賛成してくれているのですが、私の両親は外国人の男性とうまくやっていけるのか、と結婚に否定的なんです。
でも親が反対したからといって私たちの意思は変わりません。年明けには正式に婚姻届を出し挙式を上げる予定です。
それまでに彼には日本でしっかりと仕事を見つけてもらいますけどね。

 

そして結婚するとなると問題なのが結婚資金。100万円ほどかかりますが、彼と私の貯金ではやや足りないんです。
銀行のブタイダルローンを利用しようかと思ったのですが間に合いそうもないので、銀行系カードローンを利用することにしました。
銀行で融資を受ける場合手続きにとても時間がかかるのですが、銀行系ローンならネットで簡単に申し込めるんです。

 

でもこれから二人で生活していくとなるともっとお金が必要になるので、私たちも努力してお金を貯めていこうと思います。
挙式には両親も呼ぶつもりですが来てくれるでしょうか…。素敵な結婚式にしたいです。

マンガで分かる!カードローン