冷蔵庫をカードローンで買おう!

先週の事ですが、家の冷蔵庫が壊れてしまいました。
この暑い時期に壊れたため、1週間の出張から帰って冷蔵庫の中を見たら、中のお肉やお野菜、その他生ものが完全にダメになっていました。
しかも異臭が…。出張帰りでただでさえ疲れているのに、この冷蔵庫の中を見て、更に疲れが倍増しました。

 

気を取り直して、明日にでも家電量販店へ買いに行こうと思うのですが、冷蔵庫ってそれなりのを買おうとすると、結構良いお値段がしますよね。
10万円は軽く超えます。でも、今は手持ちの現金がなくて困っています。

 

私はクレジットカードを持たない派なので、クレカは持っていないし。
そこで色々と考えたのですが、今回はカードローンを利用しようと思っています。
カードローンは、はじめに簡単な審査があるだけで、あとは好きな額を借りられるみたいだからすごく便利そう!
もちろん、好きな額と言っても、一定の上限はあるようですが。

 

でも、借りるとしても、色々な会社があって、私のようなビギナーにはどれが良いのか分かりません。
そんな中、カードローンのランキングをしている便利なサイトを発見しました!
私のようなビギナーには、すごくありがたいサイトです♪

マンガで分かる!カードローン