阿部さんがCMをしている銀行系のキャッシング

阿部寛さん、素敵ですよね。女性でももちろん憧れますが、彼は男性にも人気がありそうです。
いろんな役がこなせて身長が高くてかっこよくて、もう言うことなし。今年公開されたテルマエロマエももちろん見ました。
とても面白くて見終わったあとは幸せな気分になりましたよ。あの彫の深い顔は古代ローマの設定にぴったりです。

 

そして阿部さんといえばいろんなCMに出ていますよね。最近では三菱東京UFJ銀行でしょうか。
阿部さんが出てくるとついテレビにくぎ付けになってしまいます。そして阿部さんが紹介している商品はついつい買ってしまう…。
三菱東京UFJは口座は持っているものの、カードローンを利用することはないだろうと思っていました。

 

ところが先月ちょっとしたお金が必要になり、初めてローンを利用することになったんです。
銀行系のキャッシングローンにもいろんな企業があるのでどこで借りようか迷ったのですが、阿部さんのファンなら阿部さんがCMをしている企業を利用しなければ、ということで三菱東京UFJで借りることにしました。

 

もちろんただ阿部さんがCMをしているからという理由だけで決めたのではありません。他の銀行系と比べて金利も低いですし、銀行が直接貸し付けているので安心だと思ったんです。
審査も早く、三菱東京UFJにして正解でした。

マンガで分かる!カードローン